2012年7月19日木曜日

おっと、こんな時間に

すっかり設定作成にハマってしまいました。
明日、というか今日は早番の出勤!!

もう寝なきゃです。(^^;

18日、妻は、地域の訪問看護師2名と、往診の先生&看護師、ヘルパーさん、ケアマネさんの六名が、入れ替わり立ち代りに自宅を訪問してくれたということで、だいぶお疲れのようで、夕方から9時ごろまで爆睡しておりましたが、私が帰宅して暫くしたら起きた(半ば起こした)ので、夕飯を食べて、また暫くTVをみていたのですが、寝てしまいました。

初めての人たちと接して精神的に緊張して人疲れが出たのかもしれません。

まぁ、徐々に慣れてもらうしかないですね。

今夜は熱帯夜なので、エアコンを26度設定にして寝ることにします。
普段から、暑がりのくせに、エアコン嫌いのK-coさんも、今夜はエアコンの効いた部屋で既に寝ております。

それでは、みなさんオヤスミなさい。

美味しい昼食作ってもらえるといいね。・・・あっ、これは昼食対応のヘルパーさんに対するプレッシャーになりますかね。m(--)m

冷蔵庫に有りものの食材で、適当に作ってくださるとありがたいです。

私は、自分の弁当はテキトーに5時おきで作って、七時前には自宅を出ますので、明日(今日)担当のヘルパーさん、宜しくお願いします。


~ALS妻の夫より~

0 件のコメント:

コメントを投稿