2012年7月17日火曜日

はじめに

2012.7 喜界島スギラビーチ
写真は私のふるさとの今年7月の海

このブログは、私の連れ合いであるK-coさんのALSな生活を綴っていき、これから先の歩みを記録していくために作成してみました。

主にここでは、K-coさんの病状や、介護支援上の関係者間連絡や、私の思い、反省なども綴っていきたいと思います。

便宜上、ここでは「K-co」の名で、アカウントを作成してこのブログを作成しておりますが、K-coさん本人がここに投稿することは殆ど稀だと思います、夫である私が、ある時は勝手に代筆し、ある時は、介護する側の人間としての私自身の心情を投稿するかもしれませんが、基本、あくまでも介護日誌的な部分にウェイトを置いたスタイルにしたいと思っています。

2012-7-17

0 件のコメント:

コメントを投稿