2012年7月28日土曜日

待望のシャッターチャンス!!

昨日、書いた「スズメの太鼓」のショットが撮れました。

半日の休日出勤を終え、帰宅したら、ちょうどK-coさんの介護器具搬入で低反発のマットレスが搬入されるところでした。

暑い中、業者の方と、ケアマネのMさんが来宅中で、ベッドが低くて立ち上がりが困難だったということで、導入することで、高さも丁度よくなって、腰掛けたときの腰の沈み込みさほどなく、容易に立ち上がれるようになりました。

ということで、K-coさんのベッド周りのセッティングが整ったところで、一息ついていると、ベランダから、例の「スズメの太鼓」が聴こえてきました。

そぉ~~っと、カメラを持ってきてシャッターチャンス到来っ!!


こんな感じで、ベランダにやってきては、トントコついばむのですよ


0 件のコメント:

コメントを投稿