2013年7月28日日曜日

心の支えは

今日は日曜日です。
雨に洗われた青もみじ


いつものようにK-coさんを訪問する予定です。

先週は発熱があり、点滴投与を受けていたのですが、その後、熱も下がって安定しているとの報告を受けていますので、今日、行って様子を伺おうと思います。

京都嵐山愛宕念仏寺の羅漢さん
以前に書いたと思いますが、K-coさんのベッドサイドにはフォトビジョンを置き、フォトレターを受信して写真スライドショーを見てもらえるようにしています。

テレビに飽きたら、観てもらえばいいかなぁと、私自身の思い込みで設置してます。
自分で、操作できないので、私が訪問したときに、新しいフォトレターを読み込んでスライドショーで見てもらっています。

最近は、K-coさんの友人の方からのフォトレターや、お世話になっていたナースの方からのフォトレターが届き、K-coさんの目を楽しませてくれています。

そうしたフォトレターを話題にK-coさんと会話して過ごしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿