2013年2月27日水曜日

転院そして気管切開手術

先週来、めまぐるしく動きがあり、このブログの更新が追いついてません。^^;

2/27(水)は、気管切開手術を受けるため、一時、小田原市立病院に転院となります。
朝から、箱根病院に出向き、転院移送のための準備をします。

AM9:30~ 転院移送準備
AM10:00~ 民間救急サービスの救急車で小田原市立病院へ移送開始
AM10:20 市立病院到着、入院手続き、病棟入り

前夜、病院を訪れて、事前に持ってゆく必要なものを準備していたので、患者家族の用意するものは早々に準備できました。

K-coさんの移動に当たり、人工呼吸器等の搬送準備を、それぞれの担当スタッフが走り回って動いてくれています。

どうにか、ストレッチャーに移動して、呼吸器とともに、すでに玄関前に待機している民間救急サービスの救急車に乗り込んで出発です。
民間の救急サービスで転院

K-coさんにとっては、数ヶ月ぶりの僅かな時間だけど、外の風景を見ることが出来たと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿