2013年6月29日土曜日

介護用ベッドの返還

妻を昨年、自宅で介護していた頃よりレンタルしていた介護用ベッドと屋内用車椅子などを本日、返却しました。

昨年九月以降、入院して以来帰宅が儘ならぬほど病状が進行した為、病院での治療と介護が続いているのです。

其の間、使用する者の居ない介護用ベッドが手狭な我が家に居座っていたのですが、それがあることによって、いつか自宅で介護できるようになるかもしれない、そうした僅かな望みの象徴でもあったわけだったんですが、業者からの要請もあり本日、引き取ってもらった次第です。
撤去前です。
そして撤去後。

明日は、妻のもとへ面会に行く予定ですが、その事を報告しなくちゃです。


0 件のコメント:

コメントを投稿