2013年3月15日金曜日

明日、k-coさんバースデー

明日はk-coさんの誕生日
ALS発症が判明して二回目の誕生日です。

今回のバースデーを迎えられるか私自身とても心配していましたが、気切を受け入れて、それまでの息苦しさから解放され元気を取り戻したk-coさんの誕生日を祝うために仙台から友人が見舞いに来てくれる予定です。

私は彼女へのバースデープレゼントにフォトビジョンを選びましたよ。

先週からセッティングを始めて、既にある写真の数々をフォトビジョンに取り込みました。
k-coさんの大好きな猫の写真をメインに入れておき、あとは、都度、メールで送った写真がスライドショーで再生できるようにしました。

併せて、ネットでオーダーしておいた自在アームも誕生日前に届いたので、仮にセッティングしてみました。

自在アームにフォトビジョン装着の図


0 件のコメント:

コメントを投稿