2013年3月16日土曜日

ハッピーバースデー

病棟の看護師さんたちが、kーcoさんの病室に突然集まって、kーcoさんのバースデーを祝福してくれました。

忙しい中で、ちょっとしたタイミングを調整してくれて歌で祝ってくれましたよ。

kーcoさんの目に涙が溢れていました。(T . T)
それを見ている私も思わず涙がチョチョギレしまして、涙声で看護師さんたちにkーcoさんに代わってお礼を言ってました。(≧∇≦)

これまで60回になるバースデーで一番の嬉しい日であったかもしれないです。
病棟の看護師の皆さん、ありがとうございました。(涙・感謝)



私からのプレゼントはフォトビジョン

0 件のコメント:

コメントを投稿