2013年8月12日月曜日

夏祭り


連日の猛暑で日中は外に出るのが億劫になります。(≧∇≦)

kーcoさんのもとへ出掛けるのもお昼前では暑さもピークでちょっと時間ずらして・・・・などと思ってグズグズしてたら時計の針は二時になり、このまま先延ばしにしたところで暑さがおさまるわけもないので意を決して出掛けました。

外に出るとクラっと来るような熱気に足取り重く駅に向かいます。
ホームに滑り込んだ電車に乗り込んでホッと一息つきます。

取り敢えず電車で十五分小田原に着いて、ひとまずカフェで一息。(*^^*)

何だか休憩ばっかりだぁ(^.^)

で、再び活動開始で乗り換えて病院に着いたのは三時半。

病室はエアコンが効いていて汗をかいた自分には快適そのもの。

丁度、病室では家を出た時に送った猫の写真がフォトビジョンに映し出されていました。

kーcoさんに遅くなった言い訳をしながら(≧∇≦)、洗濯に取り掛かります。

合間に、21日の病院で開催される夏祭りの話題です。


このお祭りに向けて今、車椅子で病室を出てお祭り見物に行けるように特訓中なんです。

当日は私も休みをとって同行する予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿