2012年12月23日日曜日

今日はお洗濯

昨日は、遅くに病院に入って主治医との面談だったので、お洗濯ができなかった。

で、本日、連チャンでの出動と相成りましたよ。

本来なら、介護環境を万全にして自宅で介護できたら一番良いのだが、24時間体制での介護は厳しいものがある。

止むを得ないがkーcoさんには病院生活をしてもらって、もう年末。

明日はクリスマスイブで振り替え休日。
そんな時期に、現実に食べることも飲む事も出来ないで話すことさえままならなくなってしまったkーcoさんには気の毒で浮かれる気分にもなれない自分がいる。

病室にX'masにちなんだチョットした飾り物でも持って行こうかな?

そんな事思いながら洗濯が済んだ衣類をロッカーに戻しているとkーcoさんが、もうすぐ消灯時間だからと、帰るように言いますので、消灯前の病室を後にします。



0 件のコメント:

コメントを投稿