2012年12月23日日曜日

昨日は主治医と面談

昨日、土曜日は15時まで仕事があって、その後、病院に向かいました。
なんだかんだで病院に入ったのは四時過ぎでしたが、主治医は当直だったので遅くても構わないと待っていてくれましたよ。

kーcoさんの様子を伺い、伝の心のメール設定をしているところにドクターが見えました。

kーcoさんはちょうど経管の時間だったので私とドクターだけで談話室で経過データの説明と、今後の対応に関する話を伺いました。

その後ドクターはkーcoさんのベッドサイドでkーcoさんにも同様の説明をしてくれます。

kーcoさんは、掌に文字を書きドクターと意思疎通します。

私にもそうして会話するのですが、ドクターは、kーcoさんの文字認識率が私より精度が高いのです。σ(^_^;)

kーcoさん、手文字でドクターに年齢を尋ねたようですが、これにはドクターも苦笑して話をそらしてましたよ。o(^▽^)o




0 件のコメント:

コメントを投稿