2016年9月25日日曜日

久々の晴れ、秋晴れの日曜日

このところ連日、雨の日が続いていたけど、日曜日になって久しぶりに好天になった。
秋晴れだ。

昨日は、ほぼ一日雨に降られて、夕方にようやく雨が止んだが、目いっぱい昼寝をして過ごした感じだった。

今日は、お洗濯日和。

K-COさんのお見舞いかたがた、いつものようにお洗濯です。

病院に通じる石段の脇に、彼岸花が咲き始めていました。

お彼岸の花
今日のお洗濯、スタートしました。
午後三時までに乾燥まで終了できますかな??、空模様が良いので、コンパクトカメラを持参して家を出たのですが、お洗濯の間、近場を散策して撮影でもしようかな


0 件のコメント:

コメントを投稿