2016年9月4日日曜日

9月の空と

風祭の青空
迷走台風10号が8月末の列島を襲い、東北、北海道では被害に遭われた方々もいらっしゃるようです。
そしてまた、12号が列島に近付きつつある今日は9月の4日。
曇りで時折見せる青空が残暑を地上に降り注いでます。
いつもの場所でいつものニャンコ

今日はクランベリー配達の日です。
kーcoさんにお届けです。
UR50クランベリー

ついこの前届けたように思ったのに、もう1ヶ月経ったんだね。

さぁ(^ ^)、お洗濯お洗濯!!
三時間コースのスタートです。
洗剤と柔軟剤をセットしてスタートです。
乾燥まで、近くの箱根ビールのショップで、ランチ代わりに軽くワンショットビールと一緒にいつもの地魚の南蛮漬けです。
先週は、立ち寄らなかったので、2週間ぶりの箱根ビールと南蛮漬けはマイウーでした。
KーCOさんにも味合わせたいもんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿