2016年6月26日日曜日

kーcoさん、今日はサッパリと

毎度のお洗濯日和、1週間ぶり
今日は、空模様は晴れで、絶好のお洗濯日和でした。

病室に入るとkーcoさんがサッパリとしたヘヤースタイルで横たわっています。
夏向きのヘヤースタイルですね。
涼しげです。

今日は、お洗濯が、先客があって、1時間待ちのスタートになりそうだったけど、二階病棟の洗濯機を見ると空いていたので、拝借してスタートでした。
洗濯の合間に、病棟主催のフォトコンテストように写真を撮って回りました。

テーマに添うべく院内外をうろついて撮影しまくりました。

コンデジ、一眼とiPhoneのカメラと色々使って撮ったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿