2016年5月15日日曜日

今日は家族懇談会


今日は、午後2時からおよそ1時間半の予定で家族懇談会があるので、早めに病院に入った。

KーCOさんのベッドはまだカーテンが引かれて就寝モードだったが、今のKーCOさんの状態では、寝ているのか起きているか分からないので、声を掛けて、洗濯物をまとめて洗濯の準備に取り掛かった。
時計を見ると、まだ10時前だったよ、早過ぎたかな?(≧∇≦)

病棟内は閑散として、朝の処置をする看護師さん、介護士さん達がテキパキと仕事しています。

そうそう、KーCOさんのパジャマも衣替えです。

春夏のパジャマをメインの衣類棚に移して、秋冬用のパジャマは収納です。

お洗濯は、3時間後に終わる見込み、それまでいつもの様に、院内のお散歩で猫ちゃん達にご挨拶して来ましょうか。

懇談会までには洗濯も終わるでしょう。
懇談会の模様はまた、後で。

0 件のコメント:

コメントを投稿