2017年10月15日日曜日

おわら風の盆が小田原でも楽しめたよ。

K-COさんにご報告します。

あの、越中八尾のおわら風の盆の踊りが、なんと小田原でも楽しめたんだよ。

昨夜は第23回ということで、これまで、全然知らなかったけど、九月の終盤に小田原市内で、風の盆のノボリを見かけて知りました。

小田地下ハルネの観光案内所でパンフレットをみると、10月14日にやるってことで、カメラを持って出かけたよ。





外は生憎の小雨でしたけど、ダイヤ街ルートの踊りの次は地下街での踊りとなります。
こんなイベントがあっただなんて知りませんでした。

K-COさんは知っていたのかなぁ??

0 件のコメント:

コメントを投稿