2016年12月27日火曜日

K-coさんに遅いX-masプレゼント

K-coさんにピロースピーカ 

いつもK-coさんはイヤーホンでTVの音を聞いている。
病室が4人部屋であるため、他の患者さんへの配慮だ。

K-coさんにとっての唯一の楽しみ(?)であり、刺激である楽しみのために、何か良いものはないかと常々、考えていたのが、指向性のスピーカで、イヤホーンを介さずに音声が聞けるしてあげたいと思っていたが、なかなか良いものが見つからず、これまで先延ばしにしていたのだが、ピロースピーカーでもいいかも!!
と思い、amazonを検索して、見つけた、ピロースピーカ。
これなら、ベッドの枕に仕込めばイヤホーンが無くても音を聞くことができる。

周囲にもさほど音漏れはしないであろうと思い、12月18日に注文したのだが、クリスマスも過ぎて今日、27日に手元に届いた。

次回、病院を訪れるのは、大晦日か元旦になるので、今日、会社帰りにでも寄って届けてこようかと思うが、朝から雨だし、夕方の空模様次第だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿