2015年4月5日日曜日

桜の季節になりましたね。

昨日、4月4日 土曜日に小田原城の桜を撮影してきました。

小田原城堀端の桜
K-coさんに春の小田原城を見せてあげたくて写真に収めてきましたよ。
場内では、骨董品市と「おでんサミット」が催されていました。





おでんサミット・・・全国のおでんが出店

様々な骨董品が並べられていましたよ。

沖縄おでん、青森おでんのブース

骨董市で見かけた猿ぼぼの置物
K-coさんはこの雰囲気を味わうことは出来ませんが、桜満開のお城の写真を
見てもらおうと思っています。




病院の庭の桜も満開から散り始めだね


0 件のコメント:

コメントを投稿