2013年5月7日火曜日

介護用肌着

先週、連休中に面会に行ったとき、K-coさんの呼吸器チューブが、固定バンドで両脇から固定されているように変化していることに気づいた。
K-coさんにそのことを尋ねると、固定バンドが、ちょっときついという事で、前開きの肌着が欲しいというので、探していたが、やはり街中の衣料品店を探し回る前に、Amazonで検索してみようと思い立ち、「婦人用前開き肌着」で検索したところ良い感じの肌着を見つけました。
普段でも、婦人物の衣料品など購入することが無いので、K-coさんの友人にでもお願いしようかと思案していたのですが、ネットショッピングで購入することにしました。
あらためてネットショッピングの利便性を痛感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿