2013年1月1日火曜日

年明けのkーcoさん

明けましておめでとうございます。

年末、kーcoさんは、いく度か痰の吸引でかなり辛いをしました。

状態は深刻になりつつあることを実感した年末でした。

大晦日に、kーcoさんと数時間を病院で過ごして、面会時間ギリギリまで一緒にいましたよ。

明けて2013年を無事に病院のベッドで迎えたkーcoさんに元日のご挨拶に行きました。
----
今年の抱負・・・などという大そうなモノなど思い浮かばないのが現実ですが、それでも僅かな希望に胸を膨らませたい思いの元日の病院です。

年末の吸引トラブルで辛く苦しい思いをしたkーcoさんに、それとなく気管切開を勧めるメールを送ってみました。

----
この事がこれまで気管切開を望んで来なかったkーcoさんの気持ちに変化をもたらせられればと思います。

兎に角、時間は留まってはくれません。

新しい年はスタートしました。

今年はkーcoさんは巳年の年女なんですよ。

白蛇が幸運をもたらしてくれますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿